フォト
無料ブログはココログ

お誕生日


テリアのお友達

« 新年一発目!!おめでとうございます!!! | トップページ | 鳥取へGo~!!! »

2011年1月 8日 (土)

うさぎちゃんみたいです

 ちょいと早起きしてお散歩・・・・だけどすごく寒いdown

 

Photo_2

 

 車のトランクの上側。

 拡大すると・・・

Photo_3

 

 ウロコみたいにザラザラ・・・・、我が家は岡山県の

 北側ではなくどちらかと言えば南側、なのに何故に

 こんなに寒いんでしょう・・・。

 

 これ見ただけでお散歩行きたくなくなりますが、

 RORO&LALAは全然平気みたいですcoldsweats01

 

Photo_4

 

 一面霜で真っ白、誰も散歩してないのでまたまた

 ノーリードwink

 

Photo_5

 

 何かあるの?

Photo_6

 

 前はノーリードにしても僕の先を歩くことが少なかった 

 ROROだけど、最近一人で前に行くようになっちゃって。

 

Photo_7

 

 こちらのお嬢さんは前から好き放題でしてsweat02

 やっぱりちゃんと躾をした上でのノーリードに

 しなきゃいけないのかなthink

 

 あまりに寒いのでお散歩はほどほどに・・・・

 でも家に僕がいるとソワソワのRORO&LALA、

 だから15時ぐらいにいつもの広場へrvcar

 

Photo_8

 

Photo_9

 

 相変わらず誰もいないhappy01

Photo_10

 

 空も最高に綺麗だし、寒くてもやっぱり気持ちいいですheart04

 

Photo_11

 

 僕は缶コーヒー持参で更に気分良いですhappy01

 

Photo_12

 

 ぼっちゃん、何か発見しましたsign01

 

Photo_13

 

 視線の先には???

 

Photo_14

 

 分かり辛いですが鴨さんですかね??

 コッカーでなく、ウエスのROROの方が気づいてますcoldsweats01

 で、LALAですが、うさぎ年という事なのか、本日は

 ぴょんぴょん跳ねてましたhappy02

 

Lala

 

 ぴょんhappy01

 

Lala_2

 

 ぴょんhappy01

 

Lala_3

 

 ぴょんhappy01

 

Lala_4

 

 ぴょんhappy01

Lala_5

 

 ぴょ~んheart04

 元気ですhappy02

 

Resize0069

 

 そろそろ日も傾きだしたしかえりますかsign02

 

Lala_6

 

 まだ帰りたくないよぅheart04

 LALA、これ以上ぴょんぴょんしてたらうさぎさんに

 なっちゃいそうだからかえろっhappy01

 やっぱ寒いけどめいいっぱい遊べる広場って

 最高だ~sign03sign03

 

  ランキング参加中です。↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

« 新年一発目!!おめでとうございます!!! | トップページ | 鳥取へGo~!!! »

日常」カテゴリの記事

コメント

遅れましたが、、、今年も宜しくお願いしますsign01
ブログも思うように更新できず、皆さんのブログにも読み逃げ状態になってますが、今年もがんばりまーす!
新年早々、かわいい黒うさぎちゃんを拝見できたので、縁起が良いですhappy02

Cotaママさんへ
こちらこそよろしくお願いしますhappy01
お互い思うようにブログ更新できませんが、ゆっくりでも成長記録をお互い残していきましょうねsign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新年一発目!!おめでとうございます!!! | トップページ | 鳥取へGo~!!! »