フォト
無料ブログはココログ

お誕生日


テリアのお友達

« こんなに放置するつもりは・・・ | トップページ | 1ヶ月・・・ »

2011年3月11日 (金)

お散歩してて・・・

とある休日、美観地区をお散歩してて発見しましたsmile

 

Dsc00201

 

 コッカーだよね???

 

Photo

 

 凛々しいお顔happy01

 

 さらに歩いて行くと・・・eye

 

Dsc00206

 

 桃太郎と鬼退治に行ったのってコッカーなの??

 

Photo_2

 

 そーだったのかぁsmile

 ウエスはいなかったけど、コッカーを発見できて

 嬉しいお散歩でしたheart04

 

  ランキング参加中です。↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

« こんなに放置するつもりは・・・ | トップページ | 1ヶ月・・・ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

色々ありすぎご苦労様です。
これからはupupup運気あがりますよ。
桃太郎さんハイカラだったんですね。
コッカーをお供にしているなんて(>y<) ぶっ!?

僕にあった色々な出来事は今の日本の状況から言えば全くたいしたこと無くて・・・。なんだかちょっと後ろ向きだった自分自身に腹が立つというか・・・。がんばらないと!!
桃太郎さんのイメージからはウエスの方が近いから、ウエスぽいのもあっていいと思うんだけど・・・。心強いと思いませんか?ウエスって勇敢なところあるでしょ!!・・・って書きながら、夜暗いとお散歩出来ないうちのROROぼっちゃん・・・、やっぱ桃太郎のお供にはなれませんね~coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« こんなに放置するつもりは・・・ | トップページ | 1ヶ月・・・ »