フォト
無料ブログはココログ

お誕生日


テリアのお友達

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月21日 (木)

出勤前のRORO&LALA

 朝起きて出勤準備、RORO&LALAは何を

 しているのかなsign02

 (※朝起きてと書きましたが、ROROがフンフン

 ガチャガチャして起こすのですdown

 

Imgp0362

 

 ROROはいつもの見張りですhappy01

 ちなみに朝5時半、日の出が早くなって

 ROROの番犬時間も朝早くなってるのですcoldsweats01

 

Imgp0361

 

 眠いんなら寝ててちょうだい、もうちょっと

 寝かせててよぅ、ROROsign03

 

 LALAちゃんは・・・

 

Imgp0368

 

 スヌードつけてご飯になるのをひたすら待つ子heart02

 性格の違いがはっきりhappy01

 

 食後は朝食の片づけをしている僕の足元で

 こんな感じですconfident

 

Imgp0378

 

 可愛くまってるheart04

 

Imgp0373

 

 目覚めの一杯、鳥取に遊びに行った時に買った

 ものsign01

 香りがよく、深みのある味が特徴sign01

 気に入ったので次行った時も買おっとsign03

(次鳥取行く時はコレを買うのとセナちゃんと

 2ショット写真を撮るのが目標ですsign03

 

Imgp0375

 水筒に入れて休憩時間にも頂いちゃいますsign01

 

Imgp0358

 

 お外行きたいのね、、でも雨なんだよcoldsweats01

 この表情見ると、会社さぼっちゃおうか???

 なんて思ってしまうんだよねbearing

 帰った時路面が乾いてたらお散歩行こうねwink

2011年4月11日 (月)

1ヶ月・・・

 このたびの地震により被災された皆様に、心よりお見舞い

 申し上げます。

 どんな言葉を並べても、あまりの惨劇に何の効果も無いように

 思ってしまうけれど、負けないでほしい、前を向いてほしい、

 そう願うだけです。

 

 「無常」・・・この事を再確認しました。文明が発達しようとも、

 人智の及ばない領域がある。

 けれど「無常」であるからこそ今の惨状のままではなく、

 必ず復興していけると思っています。

 僕には、被災された方々が少しでも早く心穏やかに生活できるよう

 祈ることしかできないけど、

 目の前の自分が成すべき事をきちんとやっていこうと思う。

 

 RORO&LALA&Ritoをカメラで撮影する時も、今までとは

 違った気持ちになっています。

 のんびりした日常も、ずっと続くわけじゃない・・・。

 だから毎日をより大事に!

 

Dsc01018

 

Dsc01019

 

Dsc01012

 

 遊びつかれて寝てる皆

 

 Dsc01025

 

 気づくとROROがお庭へ・・・。

 いつものように番犬スタイル、でもなんだか寂しげ。

 

Dsc01017

 

 LALAもちょこっと頭を上げてそんなROROを見てる。

 ROROもLALAも人間以上に何かを敏感に感じ

 生きているんだろうな。

 RORO&LALAから学ぶことが多いと感じた昼下がりでしたconfident

 

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »