フォト
無料ブログはココログ

お誕生日


テリアのお友達

« 1ヶ月・・・ | トップページ | ここが好き »

2011年4月21日 (木)

出勤前のRORO&LALA

 朝起きて出勤準備、RORO&LALAは何を

 しているのかなsign02

 (※朝起きてと書きましたが、ROROがフンフン

 ガチャガチャして起こすのですdown

 

Imgp0362

 

 ROROはいつもの見張りですhappy01

 ちなみに朝5時半、日の出が早くなって

 ROROの番犬時間も朝早くなってるのですcoldsweats01

 

Imgp0361

 

 眠いんなら寝ててちょうだい、もうちょっと

 寝かせててよぅ、ROROsign03

 

 LALAちゃんは・・・

 

Imgp0368

 

 スヌードつけてご飯になるのをひたすら待つ子heart02

 性格の違いがはっきりhappy01

 

 食後は朝食の片づけをしている僕の足元で

 こんな感じですconfident

 

Imgp0378

 

 可愛くまってるheart04

 

Imgp0373

 

 目覚めの一杯、鳥取に遊びに行った時に買った

 ものsign01

 香りがよく、深みのある味が特徴sign01

 気に入ったので次行った時も買おっとsign03

(次鳥取行く時はコレを買うのとセナちゃんと

 2ショット写真を撮るのが目標ですsign03

 

Imgp0375

 水筒に入れて休憩時間にも頂いちゃいますsign01

 

Imgp0358

 

 お外行きたいのね、、でも雨なんだよcoldsweats01

 この表情見ると、会社さぼっちゃおうか???

 なんて思ってしまうんだよねbearing

 帰った時路面が乾いてたらお散歩行こうねwink

« 1ヶ月・・・ | トップページ | ここが好き »

日常」カテゴリの記事

コメント

早起きな2人ですねー!!
わが家のワンズは飼い私が起きても私のベッドで眠っています(^^ゞ
ご飯かお散歩まで起きてきません。ネボスケです。
じゃーーー
土曜日にコーヒー買いにいきますかぁ~

あり?ありり??
ご予約の連絡、、、入ってませんけどねん(^m^)プっ
いつ?来るのかちらん~!!
ってか!砂コーヒーねいつ?買ったのかな??
地元の我が家。。。飲んだ事がありまてーん(^^ゞ

それにしも、早起きだね~(驚っ
出勤する間際までイビキかいて寝てます・・・・・セナっぺは(笑

5時半から、見張り番ですか~(^^ゞ
ROROちゃん、早すぎます(^。^)

砂コーヒーって、初めてみました!
鳥取にも、行ったことないなぁ。。。
不思議なコーヒー、飲んでみたいです♪

すみません、お返事遅くなって・・・。地震の影響とゴールデンウィークの影響で仕事がゴタゴタ変則で。
でもでも、もちろんあっちに行くときは連絡しますよ!!皆で砂丘をはしりましょうね!!
LALAは動かず寝てるようなので、コッカーはROROのような行動は無理なのかもcoldsweats01

予約??前回して帰りませんでしたか???RORO&LALAはカカさんにフリーパスチケットをもらってたような??happy01
気候が穏やかなうちに行きたいです。皆で砂丘を走りたいです!!!
砂の美術館に売ってたんですよ!!!普通に鳥取砂丘に行けば買えるものと思っておりましたcoldsweats01

えっえ??ウエスって皆番犬っぽくなるんじゃないんですか??神経質じゃないですか???うちのROROだけ??見た目はでかいウエスでとても神経質に見えないけど神経質なのはROROだけ??happy01
ゆきちゃんものんちゃんもゆっくり寝てそうですね!!ROROは明るくなると散歩行きたい衝動が抑えられなくなるみたいですcoldsweats01
スッゴク迷惑・・・でも可愛いんですheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 1ヶ月・・・ | トップページ | ここが好き »