フォト
無料ブログはココログ

お誕生日


テリアのお友達

« ここが好き | トップページ | ごはんまだデスか? »

2013年6月15日 (土)

何故か・・・

 

 

  昨日早朝、ゴーヤを植えようとゴソゴソやっているとき、ぼっちゃんが

 邪魔するのであります。どーもこの「花と野菜の土」はROROのものらしく、

 取らせまいと上に乗ってどけてくれませんcoldsweats01

Imgp25521_2


 「これは僕のなんデス!!」

 そんなに強い目線を送らないでよ・・・。

 結局他の場所に置いてある土を使いゴーヤを植えたんだけど、何でこれを

 そんなに気に入ったの?

 ちなみにLALAはこの時ずっと寝てました、興味なしconfident

 毛が伸び伸び・・・いつカットしようかな?

« ここが好き | トップページ | ごはんまだデスか? »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ここが好き | トップページ | ごはんまだデスか? »