フォト
無料ブログはココログ

お誕生日


テリアのお友達

ウエア・おもちゃ

2008年12月 8日 (月)

新しいおもちゃは誰のもの??

 会社帰り、よい子でお留守番しているであろう

 RORO&LALAにおもちゃを買って帰ろうとあれこれ物色・・・・

 ただおもちゃを与えるのではなく、何か『もってきて~』を

 覚えてもらうべく室内で投げることが出来る、柔らかい

 フリスビーを購入してみましたsmile

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 何デスか?それは???

 食べ物じゃないみたい??

 おっ早速興味有りって感じだね!!では投げてみるか!!

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 まずは僕が確認するデスsign01

 わたしが噛んでみるのangry

 

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 僕が先デスpout

 わたしの~bearing

 

Photo_4  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ガウガウ、僕のデスrock

 わ~た~し~の~punch

 

 あの~、『持ってきて』って言って投げたんですがsweat02

 

Photo_5  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ぼ~く~の~sign03

 わ~た~し~の~sign03

 

Photo_6  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 むむむむ~thunder

 くむむむ~annoy

 

Roro  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 あっweep

 えへへ~catface

 

Roro_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 とられちゃったcrying

 へへっnotes

 

Lala  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 負けたデス、悔しいデスsad

 ふんふ~んnote

 

 あの~、いつになったらもってきてくれるのかな?

 僕はオヤツをもって待ってるんですがdown

 

 思ってた以上に気に入ってくれたフリスビーだけど、

 持ってきてはくれませ~んweep

 まぁ徐々に練習すればいっかぁ~bleah

 

 それにしてもフットワーク軽いLALAはおもちゃ

 奪うの上手いなぁ~、ROROも少しダイエットした 

 方がいいのかなsign02

 

 

  ランキング参加中です。↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

2008年7月16日 (水)

お買い物色々!!

 日曜日にペットショップやドッグカフェでの

 お買い物の品々を本日は公開したいと

 思いますsign01

 (たいしたものは買っていないのだがsweat02

 

 まずは・・・

 

Photo  

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 LALAちゃん用のリードとカラーsign03

 

 RORO&LALAの服をよく買いに行ってた

 お店に行くと閉店セールをしててcrying

 半額でゲットしたけど超悲しいshock

 でもLALAちゃんに良く似合って満足満足heart04

 

 お次は・・・

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 LALAちゃん用おパンツちゃんsign03

 

 LALAもそろそろお年頃・・・準備をしないとconfident

 

Photo_3  

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 中身はこんな感じcatface

 

 続きまして・・・

 

Photo_4  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ブルーベリーのボーロちゃんsign03

 

 目に良いからと皆さんお勧めだったので

 探しましたsmile

 ついでに・・・

 

 Photo_5  

 

 

  

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 こいつもブルーベリーですsign03

 

 さてさてお次は・・・

 

Photo_6  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 やす、そろそろ飽きてきたデス、

 遊んでくださいデス・・・gawk

 

 ・・・そんなこと言わずに付き合ってよcoldsweats01

 

Photo_7  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ふりかけちゃんdelicious

 RORO&LALAの食欲が少しでも上がって

 くれたらいいんだけどなhappy01

 

 同じく・・・

 

Photo_8  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 サーモンオイルsign03sign03sign03

 

 発見しました!これもお勧めと教えてもらった

 ものですhappy01食欲上がってなおかつ毛艶も良くなる

 優れものgood楽しみ楽しみsmile

 

 そして・・・

 

Photo_9  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 なんだかなが~いおもちゃsign01

 愛用のロープがかなりくたびれてきたので

 これに変えようかと・・・気に入ってくれるかなsign02

 

Photo_10  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 それなぁに???

 

 おっLALAちゃん興味ある?試してみる?

 

Photo_11  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 うぅ~ん、せっかく長いのに引っ張り合わず

 くわえ合戦になってない??

 

Photo_12  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 なにか違うような???

 

 とにかく色々購入してその反応を見るのも

 楽しみでheart04ぜ~んぶ気に入ってくれたら

 いいな~happy02

 

 

  ランキング参加中です。↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

2008年6月21日 (土)

ロープ遊び

 何ヶ月か前の雑誌の付録についていたロープ・・・。

 LALAちゃんはこのロープが大好きheart04

 朝起きて一通り挨拶したら一目散にロープのもとに

 行くこともしばしばhappy01

 で、すぐこんな状態になりますsmile

 

P1010094_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 いっぱいカミカミするよ、ロープ大好きheart02

 でもROROも結構このロープが好きらしくちょくちょく取りに

 来ます。そーなると・・・・・

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ROROもLALAも一生懸命ですsign01

 

 Photo_2

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 激しく奪い合ってますcoldsweats02

  頭とか打たないか心配ですbearing

 

Photo_3

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 こう着状態です、お互いうなってますcatface

 そして・・・・・

 

Photo_4  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 粘り勝ちです、勝者LALAsign03

 これは私のだもん、誰にもあげないんだもんheart01

 もともとROROはあまり執着しないタイプなので、結果は

 いつもLALAちゃんの勝ちcoldsweats01

 そしてそのあとはお決まりの・・・・

 

Photo_6

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 寄り添って休憩です。ROROは見回り始めますhappy01

 おもしろかったhappy02

 たまにはRORO,勝ってお兄ちゃんの威厳を見せてよbleah

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、うん・・・・・・・sweat02

 (無理だろうなぁconfident

 

 

  ランキング参加中です。↓RORO頑張れの「ポチっ」 

    お願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

2008年3月31日 (月)

ROROのスヌード姿、こっそり公開

 

~海の写真をアップする予定を変更して~  

  

ROROのスヌード姿・・・どうしても見たくってhappy02

(ご存じない方は、

少し前の“LALA嬢スヌード特集”をご覧くださいませ) 

  

だって・・・

ROROに絶対、似合うと思ったんだもん 

  コレ  updown  ゴスロリ風メイドシュシュ

Photo  

  

  

  

  

    

  

  

“RORO~、着けてみないsmile?”

“可愛い~よ~ribbon

『絶対いやデスっannoy

“お願い~っ、1回だけでいいから・・・”

『僕、おとこのこなのに~angry

“1回だけ・・・ねっ、RORO、お願いっ”     

Roro   

  

  

  

  

   

  

   

『無理やり、着けられた・・・down   

(“旦那さん抱っこ”により)

・・・・・・・・・ぷぷぷlovely

・・・可愛いっlovely  

『・・・・・gawk

 

Roro_3  

  

  

  

   

  

  

       

『・・・1回だけデスからねthink

“もちろんっheart04

『BLOGには載せないでくださいよgawk』  

“BLOG?・・・分かった分かった、載せないよbleah

“ぷぷぷsmile”    

案外似合うのね~、

今度スカート買ってみようかな・・・shine?   

いや、絶対嫌がられるなcoldsweats01  

   

RORO~、ありがと~heart04

これでまた今週一週間、オシゴト頑張るぞ~っhappy01  

  

PS.

本件、BLOG掲載のこと

ROROにはくれぐれも内密にお願いいたしますっsmile

  

 

ランキング参加中です。↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

    

    

  

2008年3月27日 (木)

ROROのお古

 

ROROが小さいときに来てたポロシャツtulip

LALAに着せてみた・・・smile

Lala   

  

  

  

  

   

  

  

『“おとこのこ”みたいで、いやデスdespair』 

“え~、そんなことないよ~”

“サイズぴったりよ~”

“RORO~、

 ROROのポロシャツ、LALAにあげてもいい~?”  

Roro

  

  

  

  

  

  

  

    

『あっそれ、僕のだったデスか?』  

『別にいいデスけど・・・chick  

  

Lala_5    

  

  

  

  

  

  

    

『“おとこのこ”って言われないcatface?』 

“大丈夫。大丈夫。“

“ちゃんとribbonおんなのこribbonって言ってあげるからdelicious”  

Roro_2   

  

  

  

  

    

    

  

『ほんとだ、僕のだ。僕のニオイするデスcarouselpony 

Lala_3  

  

  

  

  

  

  

    

『じゃあROROのお古で我慢するから、おやつちょうだいっheart04』  

ゲンキンな奴めっgawk

“も~っ、何がいいの~?ボーロ?チーズ?”

『チーズっsign03』  

・・・・・confident

    

ランキング参加中です。↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

    

    

2008年3月25日 (火)

LALA嬢スヌード特集

   

LALAが

ケンネルコフとコクシジウムに感染して、

ず~っと咳が続いてた頃・・・  

  

元気になったLALAが

スヌード着ける日を想像するのが

唯一の楽しみだったな~confident  

   

そのときに購入したスヌードさんたちをご紹介っheart02

スヌードよりは少し短めのミニスヌード。  

柄もたくさんあって、あれもこれも欲しくなっちゃってhappy02

ようやく選んだこの5点ribbon

Roro   

  

  

  

   

  

  

      

おんなのこらしく、水玉にレースのラインheart

普段はいつもこれ。

   

でもな~、

LALAはスヌードを着けようとすると

後ずさり・・・

そのうち自分から頭を入れてくれるといいんだけどconfident

Photo_7  

   

  

  

  

   

    

Roro_2   

  

   

  

  

   

   

  

Photo_8   

  

  

  

  

    

  

     

ちょっとカジュアルにブルーのチェック柄clover  

でも、なんかちょっと苦しそうだね

あとでゴムを少し緩めてあげようねconfident

 

Photo_4   

  

  

  

  

  

   

     

ちょっとブリブリ系。

サクランボの柄にレース・・・ribbon

Roro_4   

  

  

  

  

   

  

  

グリーンの細かいチェック柄にレースのライン。

“お嬢さん”っぽく見えるかな~って思ったんだけど・・・

ぷぷぷ・・・見えないっsmile 

これと同じ生地で、

ROROにもおそろいでバンダナが・・・delicious    

Photo_6  

  

  

  

  

  

  

    

そして・・・・・ゴスロリ風delicious

買ってしまったっ、だって可愛いいんだもんっ

LALAが着けたとこ想像すると・・・・・ぷぷぷdelicious  

  

だけどな~、

LALAにはまだ少し大きいんだな~note  

誰かかわりにつけてみてくれないかな~smile     

Roro_5   

  

  

  

  

   

   

    

『・・・・・・・・・・僕はいやデスよっgawk

“だって、ゴスロリ風はLALAには少し大きいんだもんっ”

“い~じゃん、い~じゃんっ、ROROちょうどいいサイズじゃんっ”

『おとこのこデスからっpout

そして、結局着けてくれなかった・・・weep

“けちっbearing

  

 

最後は、おそろいのバンダナtulip

バンダナの中に小さな鈴が縫いこまれてて、

歩くと可愛い音が・・・・・notes

Photo_5  

  

  

  

  

   

   

    

“モデルさんたち、ありがとうございましたっheart04

“おやつあげようねっheart04” 

     

ランキング参加中です。↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ