フォト
無料ブログはココログ

お誕生日


テリアのお友達

美容

2010年12月24日 (金)

また変なもの買っちゃった

 ちょっと前にマイナスイオンドライヤーを購入し、

 微妙な感じになってましたが、今回それと同時に

 発見してた物の在庫があるとの事で購入して

 みましたcoldsweats01

 

1

 「足キレイキレイ」と言う商品。

 

3

 

2

 

Imgp6768

 

 お水またはお湯を入れてスイッチを入れると泡が

 ブクブク、足の汚れを洗い落とすものです。

 前から散歩の時の足の汚れは気になってましたが、

 ここ最近寒くなって霜でバリバリになってる所を

 散歩すると、凄く濡れて汚れてしまうので、いつもの

 タオルでの拭き取りだけでは何か物足りなく感じて。

 

Rorolala

 

 おーい、RORO&LALA~happy01

 

Photo

 

 何デスか? 

Photo_2

 

 まぁ~た微妙な物買って・・・、安物買いの・・・・って

 知らないデスか?

 いやさ、ほら、足の汚れってROROもやでしょ???

 

Lala

 

 モデルはしないからねsign03

 そ・そんな目で見ないでもさ~sweat02

 

Photo_3

 

 しないデスよsign03

 sweat01sweat01sweat01

 とりあえず撮影撮影、お願い~coldsweats01

 

Lala_2

 いやぁ~bearing

 

 さて、こちらの商品、680円で売ってまして、何かと

 一緒に購入したので送料もかからず、これで使える

 ものだったらいいなぁ~なんて思ってたんですが、

 実際電池入れて動かすと結構な音、更に足をその

 装置に入れるという事で、RORO&LALA超嫌がって・・sweat02

 未だ実際に使用出来てませんcoldsweats01

 って前のドライヤーに近いオチですwobbly

 動かしただけでROROがワンワン、LALAの姿が見えなく

 なるありさまで、いつ使用レポをブログに載せれるか

 未定で~すweep

 安物買の・・・・にならないよう、早めに有効活用してみますcoldsweats01

 

  ランキング参加中です。

        ↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

2010年11月 6日 (土)

なんだか面白いドライヤー買ってみました・・・

 寒くなってくるとお風呂に入れたりちょっと足を洗って

 あげた後のドライングが大変です。少しでも手間を

 省くことが出来るなら・・・・と、ネットをウロウロしていると

 ある商品が目にとまりました、で衝動買いcoldsweats01

 こちらですsign01

 

Photo

 

 これがパッケージsign03

 中身は・・・eye

 

Photo_2

 

 ドライヤー本体に、先端器具2種類、それに特徴的な

 布のようなもの、パッケージの写真にもあるように

 ワンコに着せるようにしてドライヤーのエアを行き渡らせる

 ものsign03

 

 ではモデルさん、登場願いますhappy01

 

Img_6329

 

 嫌デスよ、LALAちゃんにお願いしてください。

 ではモデルさん、どうぞsign03

 

Photo_3

 

 ヤダよ、怖いもんsign03

 

 LALAは相変わらずお初のものには弱いねcoldsweats01

 

 ではやはりお兄ちゃんに責任とってもらいましょうsmile

 モデルさん、どうぞ~wink

 

Img_6342

 

2

 

Photo_4

 

 服みたいに見えるねsign01

 商品の売りとしては、低温のドライヤーの為、毛を

 いためずドライングでき、しかもマイナスイオンの効果で

 消臭になるとの事、マイナスイオンは毛をやわらかく

 してくれて毛艶もよくなるらしいsign03

 

 早速試さないとsign03

 

 結果ですが・・・・、低温のドライヤーってだけあって、優しい

 温かさ、これならヤケドの心配も毛をいためる心配もないと

 思います。   が、低温だから全然かわきませ~んcoldsweats01

 マイナスイオンを全身に浴びるスーツ?も試そうとしましたが、

 重大なミスが~sign03

 ROROはウエスティー、硬い毛が売りですcoldsweats01

 マイナスイオンの設定を切ることが出来ないこのドライヤー、

 ROROには使えない・・・。消臭って言われても、シャンプーしたて

 では意味が・・・。

 ではLALAに~って・・・、LALAちゃんマルガリータじゃんsweat02

 

 んで今回の結論、LALAの毛が伸びたらまた試してみますsign03

 

Roro

 

 普通買う前に気づくデスよsign01

 

Img_6334

 

 しらないも~んbleah

  あらら~、まぁ何かに使えるはず、なんとなく仕上げに

 使えばいいんじゃないかと思うんだけどcoldsweats01

 

 ドライヤー、今後も色々探していかないとbearing

 

 

 

  ランキング参加中です。

  強力なドライヤー欲しいっす~。

       ↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

2010年10月12日 (火)

LALA、久々のトリム・・・でも(涙)

 LALA、久々のプロトリムです。目の手術前にシャンプー、

 トリムをしてから2か月、その時も忙しくてお日様にお願いした

 ブローと、その後のブラッシングサボり、極めつけは手術後に

 装着していたエリザベスが邪魔でなかなかブラッシング

 出来なかった事で巨大な毛玉が何か所もdespair・・・・・・

 退治?してもらうべく、プロトリムと思ったのですが、

 やっぱりあまりに毛玉だまだまでは恥ずかしいから

 ある程度ブラッシングをとやってみたのだけど、取れて

 次をしてたらまたそこが毛玉にdownどーやっても取れないsign03

 ブラッシングからプロにお願いしちゃおうと、そのまま連れていく

 事にcoldsweats01(この時すでに僕はある程度覚悟していましたが・・・。)

 

Rorolala

 

 ROROもLALAもモッサモサhappy01

 最近ずっとお家トリムですっかりもさこが板についた

 感じ?ですsweat02

 特にROROぼっちゃん、もう何犬かわからない感じで・・・。

 

Photo

 

 

 ぼっちゃんの耳は毛を伸ばし垂れさせてますheart04

 ちろはこのたれ耳がスッゴク好きで、なかなか元に

 戻せませんcoldsweats01

 

Lala

 

 

 LALAもこんなにクリンクリンでsweat01

 

Lala_2

 

 

 この日は雨で、のんびり出来ると思ってるLALAちゃんheart01

 大きなあくびを一つ、対照的にROROぼっちゃん、外に

 出れないと分かってるので不機嫌なお顔bearing

 

Photo_2

 

 

 LALA、この後の悲劇を知る由もなく・・・weep

 今回LALAをお願いしたのはいつもお世話になってる

 「DOG SALON OLIVE」さんhappy01

 連れていく前に電話で「凄い毛玉&もつれなんです・・・」と

 お伝えしていたので、すぐに店員さんにサワサワしてもらう

 LALA、そして・・・・・・・sign03sign03sign03

 

 LALAをOLIVEさんにあずけたら、お家に帰ってRORO坊ちゃんを

 キレイキレイにsign03

 

Roro

 

 

 ちょいと毛をカットしお風呂、そしてブロー後LALAを

 待ちますsign03(しかしぼっちゃん、犬種がわからないsweat01でかいから

 ホントわからないsweat01sweat01

 

 LALAを迎えROROのもとへ・・・。

 

Photo_3

 

 

 我が家にフレンチやボストンテリアいたっけ?

 

Photo_4

 

 

 ???

 

Photo_6

 

 あれれ???

 

Photo_7

 

 

 この子は!!!

 

Lala_3

 

 

 はい、LALAですheart04

 

Photo_8

 

Photo_9

 

 

 顔はいつものLALAちゃんだけど、体が、体が~down

 

 せっかく伸ばしてたコートもなくなり、わずかにお耳に

 コッカーらしさが残るだけ・・・。ごめんね、LALAcrying

Imgp4928

 また伸ばすからいいもんthink

 もうこのようなことが無いよう気を付けますbearing

 誰かわからなかったデス・・・。

 ROROはLALAちゃんかどうか確認すべく、匂いをかぎまくって

 ましたsweat02

 

 今回の事で色々また学びました。

 自然乾燥はもつれを大きくする。

 ブラッシングは継続して。

 毛玉はすぐ撃退。

 いつもお家トリムでなく、プロに任せて色々整えるのも

 必要。

 

 でも見慣れたらこれはこれで可愛いんですheart02

 

 皆さんも毛玉を甘く見ず、すぐの撃退おすすめしますcoldsweats01

 

 

  ランキング参加中です。↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

2009年10月 3日 (土)

ROROをトリミングに出してる間に

 先日超久々にROROぼっちゃんをトリミングに

 出すことにcoldsweats01

 まずはROROをしっかり遊ばせておきますsmile

 

Img_2319  

 

 

 

 

 

 

 

 ふんふんふ~んnoteなんだか今日はやすが

 いっぱい遊んでくれるデスね~heart02

 

Img_2320  

 

 

 

 

 

 

 

 ん?なんデスか?モサモサののびのびで

 犬種がわからないってsign02

 失礼デスねsign03

 ごめんRORO、でもホントよくそこまでのびたねcoldsweats01

 何故かLALAはジッとしてましたsweat02

 

Img_2315  

 

 

 

 

 

 

 

 

 このあと網戸を閉めても動かないLALAcoldsweats01いつもと

 違う雰囲気を感じているみたいですsweat01

 

 この日ちろとRitoは、じじちゃん・ばばちゃんの

 家に泊まりに行くことになってて、ROROをトリミングに

 出したら、LALAちゃんと二人っきりになるんですsign03

 

Img_2288  

 

 

 

 

 

 

 

 Ritoは長旅に備えてお昼寝中heart02

 

 ちろとRitoを見送り、ROROをいつものところに

 預け、LALAちゃんと住宅展示場にデートですwink

 BESSっていうログハウスで有名なところに、

 ガレージ付きの家があるとかで・・・・smile

 

Bess  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 この日はハーレーとのコラボと言うことで、大きな

 やつが置いてありますsign03我が家のガレージも

 こんな感じの雰囲気になればなぁ~catface

 LALAは抱っこしてないと家に入れなくて・・・・bearing

 本当は一緒に撮影したかったなgawk

 

 次のデートはカフェでしょって事で、僕はコーヒーsign01

 LALAはおやつセットをオーダーsign03

 

Lala  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 やす、たまには二人っきりで来るのもいいねheart04

 おやつ独り占めだしhappy02

 そうこうしている間に携帯にRORO完了の電話がsign03

 迎えに行って、ROROの仕上がりを点検している時に

 店員さんから言われた一言sign03

 『ROROちゃんお肌の状態がずいぶん悪い

 みたいですね』sign03

 えっearなんですと~sign03sign03sign03

 見るとお腹の至る所がみみず腫れみたいに

 なっちゃってるsign03しかも痒がってるcrying

 即病院直行sign03

 

Roro  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 スッキリ男前になったけど・・・・先生が言うには

 状態が悪いときにドライヤーとかをあてると、酷く

 なることがあるとかdown

 実はちょっと気になってたんだけど、たいしたこと

 ないだろうと思っててcryingごめんね、ROROsad

 

Roro_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 やす、大丈夫デスよsign01お薬飲んだらすぐ治るデスよsign03

 それよりも疲れたデス、早く帰るデスsign03

 うんうん、早く帰ろうねsign03

 

 お腹の写真はとても載せることが出来ないくらい

 ショッキングで・・・・一週間以上たった今でも、まだ

 完全には治ってませんdown

 ちょっとの異常でも気づいた時に確認していれば・・・。

 悔やまれますdespair

 やっぱりウエスは肌が弱いsign03これを肝にめいじて

 ROROのお肌を治していきますthink

 

 みなさんも気をつけてくださいねweep

 

  ランキング参加中です。↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

2009年8月14日 (金)

UP遅くなったけど(^_^;)

 もう2週間以上前になるんだけど、お家シャンプーじゃなく、

 プロシャンプーにRORO&LALA行ってきましたsign01

 行ったところは『DOG SALON OLIVE』さんですsign03

 この日は一宮から友達夫婦と子供が泊まりに来る

 事になってて、RORO&LALAの汚れっぷりがcoldsweats01だった

 ため、急遽お願いすることにsmile

 で、仕上がりはこちらsign03

Lala  

 

  

 

 

 

 

 

 LALA、可愛いひまわりがheart04

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 ROROにも同じひまわりがheart04

 やっぱりプロに洗ってもらうと毛艶、サラサラ感と

 申し分なしsign03参考になるなぁ~happy01

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

 オヤツを待ってる真剣な眼sign01なんだかいつも以上に

 真剣に感じますdelicious

Lala_2  

 

 

 

 

 

 

 

 チラッとカメラ目線のLALAheart01

 

 ちなみにオヤツをあげてるちろのお膝には・・・

 

Rito  

 

 

 

 

 

 

 

 RITOがhappy01

 テーブルにかけてるビニールをカミカミしてますcoldsweats01

 お気に入りみたいですsweat02

 

 おまけで・・・・

 

Img_1999  

  

 

 

 

 

 

 

 「おすわりsign03」と何度も言われてるROROぼっちゃんsweat01

 全然言うこと聞かない悪い子っぷりを発揮して

 おりましたbearing

 

  ランキング参加中です。

   プロのテクニックってやっぱ凄いな!

   でもそれ以前に躾ですかねsweat02

      ↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

2009年7月 1日 (水)

お風呂あがりに自然乾燥ってどうかな??

 日曜日、スッゴク天気良くて、こりゃRORO&LALAを

 お風呂に入れるにはいいんじゃないかと、まとめて

 入ってみましたspa

 で、乾かすのは・・・・自然乾燥ってどうだろう??

 ってことで、タオルでザッと拭いたらそのまま中庭に

 出してみましたsun

Lala  

 

 

 

 

 

 

 

 中庭をざざっと走って、暑かったのかダイニングに

 避難したLALAちゃんですheart02

 

 ROROは??

Roro  

 

 

 

 

 

 

 

 ROROは走り回ってからキッチンで涼んでましたheart01

 

Lala_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 お風呂=長時間のブローで拘束という図式の

 LALAちゃん、今日は拘束されないから良い

 表情ですheart02

 

Lala_3  

 

 

 

 

 

 

 

 気持ちいいね、やすhappy01

 そっかぁ、これならお風呂キライなLALAも

 大丈夫なのかぁconfident

 

Roro_2  

 

 

 

 

 

 

 

 ROROはLALAちゃんが中庭で走り回ってるのを

 テーブルの下で眺めてましたcatface

 

Roro_3  

 

 

 

 

 

 

 

 お風呂の後はのんびり風にあたるのが最高

 なんデスよheart04

 ROROはほんとおっちゃんっぽいねcoldsweats01

 でもROROも負担すくなくて良い感じheart02

 今回の自然乾燥大作戦、毛玉になったり

 もつれたりするのかと思いきや、そんなに

 毛玉になることもなく、しかも乾くのが早い早いsign01

 自然さまさまですhappy01

 夏場はこの作戦でお風呂入れよっとsmile 

 

  ランキング参加中です。↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

2009年5月13日 (水)

オフ会(ひなはる会)に参加するにあたって

 今回は「ひなはる会」に参加するために

 したことをご紹介happy01

 

 RORO&LALA、かなり汚れちゃってて、

 汚ぼっちゃん、汚嬢ちゃん化してましたsign01

 毛は伸び放題sweat02これではいかんとトリム・

 シャンプー・ブローを行なうことにbearing

 

Lala  

 

 

 

 

 

 

 

 

 こんなにボーボーになってたLALAshock

 今回は「ちろ」と二人がかりで行なう事にrock

 

Lala_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 LALAはちょっとマズルが短くて、なかなか顔を

 固定するのが難しいsweat01

 

Lala_3  

 

 

 

 

 

 

 

 

 段々と短くなってきましたsign01

 ちなみに今回のトリムはガレージに机を出して、

 ROROはガレージ内をウロウロしてる状態で

 行ないましたsign03

 

Img_0065  

 

 

 

 

 

 

 

 

 普段ガレージをウロウロしないROROは

 クンクンに夢中ですhappy01

 ちなみにガレージは僕のテリトリーとわかって

 いるからか、マーキングとかはしませんsign03

 偉いね、ROROwink

 

Lala_4  

 

 

 

 

 

 

 

 

 慣れてきたのか怖がらなくなってきましたsign01

 偉いねLALAcatface

 

Lala_5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 なかなか出来てきましたねsign03

 

Img_0092  

 

 

 

 

 

 

 

 

 シャンプー後、ブローしてますspa

 

Lala_6  

 

 

 

 

 

 

 

 

 ブローしながら微調整してますsign01ROROは

 かなり退屈な感じcoldsweats01

 

Lala_7  

 

 

 

 

 

 

 

 

 ほぼ完成ですheart02

 

 次ROROですsign03

 

Roro  

 

 

 

 

 

 

 

 

 次僕デスか?お風呂は好きデスよsign03

 

Roro_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 ROROも大人しくカットさせてくれましたsign01

 でもトリム中のROROの写真はこれだけcoldsweats01

 ごめんね、ROROconfident

 

 前日にRORO&LALAをトリム&お風呂に

 入れて、気合いバンバンでオフ会に参加

 したのですsign03

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

 家族写真happy01すがえりさんにデータいただき

 ましたheart02

 ありがとうございま~すsign03

 

 ちょっとだけ、トリムのやり方がわかったような?

 まぁでもまだまだです、これからも頑張りますsign03

 

  ランキング参加中です。↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

2008年12月10日 (水)

同時トリミング

 お休みの日にRORO&LALA同時トリミングに

 行ってまいりましたrvcardash

 いつもはちろと二人がかりで連れて行くため

 苦にならない事も、一人じゃ大変でwobbly

 まずはROROをいつもの所へ・・・・でも今回は

 トリミング、プラッキングじゃないから時間早いかも?

 写真撮りたくても一人じゃ難しく、道中の写真は

 一枚もありません・・・すみませんsweat01

 それからLALAちゃんの方へsign04sign01

 お初にトリミング出す所です。いつもの所より

 ちょっと近く、部分カットでは何度かお世話に

 なってるので、今回お願いする事にしましたsmile

 

 事前に撮影していたトリミング前のRORO&LALAは??

 

1  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ぼっちゃんこんな感じですsign01

 ちょいボサ男happy01

Lala1  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 こちらもうちょいとボサ子happy01これはこれで可愛いん

 だけどねheart01

 

 待つこと4時間、その間一回家に帰り掃除機をかけ、

 RORO&LALAの布団を洗濯し、夜ご飯をちょっと

 贅沢にする為にゆで卵作り等々、なかなか一人じゃ

 大変です・・・これを一人でやられてる方って凄いですhappy02

 

 で、帰ってきたRORO&LALAですがeye

Roro 

 

 

 ROROの右側sign01

Roro_2 

  

 

 ROROの左側sign01

 

Roro_3 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ROROの後ろ~、シッポがかなりスッキリですheart02

 

Lala 

 

 

 LALAの右sign01

Lala_2 

 

 

 LALAの左sign01

Lala_3 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 LALAの後ろ、こちらもシッポがちょろんと可愛いheart04

 

 で肝心のお顔ですが・・・・あっ写真撮り忘れたcrying

 皆さんごめんなさいsad

 その夜・・・・最近一緒にゴロゴロ転がってると寒いので、

 キャンプ用のシュラフをリビングに広げるんだけど、

 そこをRORO&LALAに占領されて・・・think

Rorolala_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 くつろいでますhappy01  

 だからダイニングのイスに腰掛けてるとRORO&LALA

 寝始めて・・・・・heart02

 こんな状態になりましたhappy02

 

Photo 

 

 シンメトリーと言いますか何といいますか・・・heart01

 これには癒されました~catface

 

 ROROもLALAもスッキリしたので、忙しい年末に向けて

 さらに頑張れそうですhappy01

 

  ランキング参加中です。↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

2008年11月 6日 (木)

RORO&LALAの歯磨きは・・・

 RORO&LALAと一緒に暮らしていて、色々気になる

 事がありますが、その中でも『歯磨き』に関しては

 特に気になっていることですthink

 

 うちは歯磨きジェルと、食べて歯磨き効果のある

 スティックを使ってますconfident

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 奥歯に数滴たらすだけでOKというものsign01

 ROROもLALAもこれはちょっと苦手みたいでcoldsweats01

 まぁ僕が無理やり押さえつけ滴滴するからなん

 だけど・・・・sweat01(だけどそうしないと全然奥歯に

 たらせなくて、LALAなんてノズル部分をなめようと

 するしsweat02

 

 就寝前に与えているのがスティックで・・・。

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 『ハウス』でお部屋に入れて、これをあげるのが

 RORO&LALAの夜のおともと言うわけです。

 

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 早く下さいデス、それ食べて寝るデスsign01

 それ食べたら寝なきゃいけないんだね~、

 もっと遊びたいなぁ~gawk

 ROROもLALAも大好きなスティックsign03

 これを食べたらそれぞれのキャリーで寝るのですhappy01

 LALAちゃんは遊びたい気持ちまんてんだろうけどsmile

 

 これだけでRORO&LALAの『歯』は大丈夫なのか

 ちょっと心配で・・・・。やっぱブラシで磨いてあげるのが

 いいのかなぁ~sign02

 

 皆さんはどのようにして愛犬の『歯』を守ってますかcatface

 なにかよい物ありますかぁ~????

 

 

  ランキング参加中です。↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

2008年11月 4日 (火)

トリミング後のLALAちゃんは・・・

 撮影会を前にモサ子のLALAちゃんをトリミングsign01

 って事でいつもLALAちゃんをお願いしている

 ところへrvcardash

 

 実は脇に大きな毛玉が・・・頑張ったがどうにも・・・sweat02

 その他絡んでる毛が胸周りもいっぱいで・・・sweat01

 よろしくお願いしまぁ~すcoldsweats01

 

 っで待つこと2時間半、完成ですsign03sign03

 

 そのまま撮影会へGOGO~smile

 

 撮影会はこんな感じでして・・・・詳しくはまた

 お伝えしたいと思いますが、今回はちろが撮った

 この写真で勘弁願います。プロが撮られた写真は

 ブログに使っていいか許可もらってなくて・・・sweat02

 許可もらい次第アップしますねsign01 で、撮影風景

 ですが・・・、

 

Photo

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 超大変でしたsweat02sweat02sweat02

 

 さて、今回の本題のトリム後ですが、トリム前の

 LALAちゃんがこちらsign01

 

Lala  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 トリム前一週間のLALAsign01

 

 でこちらがトリム後のLALAsign01

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 どぅ??レディーになってる???

 

Lala_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 でもね、でもね、身軽になったらなんだか色々

 悪いことしたくなっちゃって・・・・・happy01

 

Photo_3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ちろのソックス脱がせちゃおheart04

 

Photo_4  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 よいしょよいしょsign01

 

Photo_5  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 よいしょ~smile

 

Photo_6  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 なかなかソックス脱がすの難しいねthink

 

 そうかと思うと今度はROROにイタズラの魔の手がshock

 

Photo_7  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 LALAちゃん重いから乗らないで下さいデスangry

 

Photo_8  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 レディーになるって言ってなかったデスかdespair

 

Photo_9  

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 えいえい、えいえいえいえいsign03

 もう好きにしてくださいデスdown

 

Photo_10  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 うんしょうんしょうんしょsign03sign03happy01

 

 これでレディーってまだまだデスよねgawk

 

 どうもまだまだお子ちゃまが抜けないLALA・・・sweat02

 いつになったらレディーになれるのかcoldsweats01

 レディーなLALAちゃんを期待してた皆さん、

 ごめんなさ~いbleah

 

  ランキング参加中です。↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ